※本サイトはプロモーションが含まれています。

エレクトリックショックアイズの使い方【簡単に濡れツヤ瞼しあがり】

電撃発光シャドウと言われるようにラメのキラキラが綺麗で可愛いケイト エレクトリックショックアイズの口コミによるおすすめの使い方、使い方のアドバイスです♡

スポンサーリンク

【口コミ】ケイト エレクトリックショックアイズおすすめの使い方

YL-1エレクトリックアンバー
濡れ艶感アイメイクが簡単にできる。

ラメとび防止にはアイシャドウベースがおすすめ!

口コミによる使い方のアドバイス
・しっかり発色させたい場合は多めに指にとる
・何度か重ねるとしっかりとした発色
※重ねすぎはギラギラになるので注意
・色んなアイシャドウと重ねて使うのがおすすめ
・発色がかなり薄づきなので他のアイシャドウの上からラメをのせるといい感じ
(他のアイシャドウの上にグリッター的に重ねる使い方)

ケイト エレクトリックショックアイズって?


1,320円
全8種

「電撃発光シャドウ」発光感のある華やかな目もとに。繊細なカラーパールとまばゆく輝く大粒グリッター。単色使いや頬や鼻筋のハイライトにも◎大粒ラメも落ちにくい「オイルリッチ処方」を採用。

BR1フラッシュベージュ/BR2スパークルブラウン/YL1エレクトリックアンバー/PK1クラッシュモードピンク/NV1ミッドナイトサンダー/PU1ライラックフラッシュ/OR1アプリコットサンダー/OR2クラッシュブロンズ

 エレクトリックショックアイズの使い方 グリッターでツヤツヤ目元♪

口コミだと「薄づき」の点で不評の声も多いですが、その反面薄づきでさり気ないツヤ感瞼に仕上がるので、使い方次第で今時のナチュラルなツヤツヤの目元に仕上がります。

ギラギラのラメじゃなくキラキラ上品なツヤ感のあるラメなので、オフィスメイクやナチュラルメイクにもおすすめです。

ちなみにナチュラルメイク、日常に使いやすい色はBR1フラッシュベージュ。

口コミで多いおすすめの使い方
・発色が悪いと感じる場合は2~3重ね付け
・手持ちの他アイシャドウ+グリッター的に重ねる
・単色使い

ケイト公式おすすの使い方↓

画像提供:Rakuten


・AとBを重ね使い
・AとBそれぞれ単色使い
・顔・からだにAとBをポイント使い
(頬のハイライト・耳たぶにツヤ・鎖骨にのせてメリハリ)

右側(B)のラメは瞼にしっかり塗りではなく中央、また涙袋の黒目下辺りに乗せるのもおすすめです。

グリッターを黒目上まぶたにポンとおくだけで目元に立体感もでます。

この2色だけだと発色が物足りなく買って損した・・・と気落ちしてしまう場合も手持ちのアイシャドウ+グリッターとしてエレクトリックショックアイズを使うといい感じのキラキラツヤ瞼仕上がりになるのでおすすめです。

使い方参考動画:16分51秒

まとめ

発色を期待するよりラメのキラキラを楽しめる、そんなケイトのエレクトリックショックアイズです。ラメ好きにはおすすめのアイシャドウです。使い方も単色、手持ちのアイシャドウにラメを足したり、ハイライトとしてもマルチ利用できるので、発色の薄さだけで断念してしまうのはもったいないアイシャドウだと思います。

タイトルとURLをコピーしました