※本サイトはプロモーションが含まれています。

ランコムBBクリームの使い方【これ1本で肌レベルが爆上がり!】

グレーの液体がお肌のくすみもパッと飛ばして明るい綺麗な肌に見せてくれるランコム UV エクスペール BB nの口コミによるおすすめの使い方、美顔にしあがる使い方のポイントをご紹介します♡

スポンサーリンク

ランコム UV エクスペール BB nでお肌が綺麗な人になる使い方

塗った後ツヤ感が気になる場合は軽くティッシュオフがおすすめ。

塗った後は肌に馴染むまで少し待つのがおすすめ。
又はかる~くティッシュオフ。
その方がファンデののりがいいです。

口コミによる使い方のアドバイスまとめ
・つけすぎると白くなりすぎるので適量が大事
・薄く塗ると肌を綺麗に見せてくれる
・乾燥肌の場合は保湿をしっかり
・朝は重めのクリームはNG(モロモロがでる)
・指よりスポンジでスタンプ押ししながらの使用がおすすめ
・夏べたつく時にはTゾーンに皮脂崩れ防止下地系を塗っておくのがおすすめ
・脂性肌はパウダーで抑えるのがベスト

程よいカバー力で自然な艶肌に仕上がるUVカット効果もしっかりあるUVエクスペールBBです。

休日メイク、ちょっとした外出ならこれ1本でファンデ要らずのツヤ肌の完成です。
お肌をパッと明るく見せてくれるのでくすみが気になる人にもおすすめ。

顔色補正してくれるグレーの液体ですが、つけすぎると浮いたり、崩れやすくなるので、適量は守りましょう。

またカバー力は高い方ではないので、濃いシミなど気になる箇所はコンシーラーがおすすめです。

口コミでもパウダーで仕上げてる方が多いですが、下記のようなお悩みがある方も最後のパウダーはおすすめです。
・ツヤツヤしすぎると感じる
・崩れが気になる
・べたつく感じがする
・テカテカする

またはツヤツヤが気になる時には、口コミでもありましたがBBを塗ったあとに軽くティッシュオフ。量をつけすぎてしまったと感じた時にもこの方法がおすすめです。

ランコム公式による推奨の使い方をしっかりおさらいしましょう。↓
美顔にしあげるコツのHow Toです!

パール粒大を両手のひらの上半分に取り、
軽くこすり合わせてから使いましょう。
※少なすぎると日焼けを招き、多すぎるとヨレの原因に。

①頬の内側から外側へ伸ばします。
②眉間から小鼻へ向かって伸ばします。
③額の内側から外側へ伸ばします。
④あごの中心から頬へ向かって伸ばします。
⑤年齢が最も出やすい首に伸ばすこともお忘れなく。
出典:LANCOME公式サイト

美顔の印象を左右する顔のビューティーポイント『目の下三角ゾーン』から丁寧に塗布しましょう。

ツヤ、トーンアップさせるゾーンとしてもとっても大事!


たるみ毛穴が気になる場合は、クルクルしながら上方向に引き上げるように塗布するのがおすすめ。

ランコム UV エクスペール BB nって?


30ml 6,930円(税込み)
SPF50+・PA++++

@コスメ2021年ベストコスメアイテム賞受賞

SPF50+ PA++++の高いUVカット効果で、1日中潤い、肌悩みをカバーする「王道BB」。ひと塗りで明るいツヤ肌に。
エーデルワイスエキス搭載(整肌成分)

※1日中はランコム調べにより

口コミによるランコム UV エクスペール BB nのおすすめポイント

・伸びがいい
・肌がきれな人に見える
・ツヤっとした仕上がり
・お肌のトーンアップ(くすみを飛ばしてくれる)
・程よいカバー力
・UVカット効果が高い
・乾燥しずらい

まとめ

一瞬グレー色にびっくりしますがお肌に塗ると肌に馴染んでお肌もトーンアップ、自然な艶肌にしあげてくれるランコムのBBです。程よいカバー力もありお肌を綺麗に見せてくれるので、ファンデなしでナチュラルメイク、お肌を休めたい時や時短メイクにもなります♪

タイトルとURLをコピーしました