※本サイトはプロモーションが含まれています。

ノーセバムミネラルパウダーの使い方と口コミ【顔面油田にも最強?】

これを塗る塗らないで顔のクオリティが変わる!ドロドロ真夏でも崩れ、テカリしらずでサラサラが続くと言われている評判高いイニスフリーノーセバムミネラルパウダーNの良い・悪い口コミ、また口コミによるミネラルパウダーNのいろいろな使いこなしなど合わせてご紹介します♡

スポンサーリンク

イニスフリーノーセバムミネラルパウダーNの口コミはどう?

100人の口コミ調査をしてみました♪

良い口コミ
・サラサラになる
・敏感肌にも使える
・テカリを防いで、かなり崩れにくい
・お肌にフィットしてくれる
・コンパクトで持ち運びに便利(お直し用)

汗でテカる肌もこれを塗るとサラサラ♪

悪い口コミ
・乾燥する
・粉が舞う
・パフが小さいので何回もつけると粉っぽい感じになる
・ツヤ肌好きには合わない

乾燥するし、これつけるとツヤがなくなる・・

ドロドロが気になる夏場の口コミも調査しましたが、テカリ・崩れにはかなり高評価です。他メーカーの皮脂吸着系パウダーの口コミもいろいろ比較しましたがイニスフリーが最強という感じです!汗っかき、脂性肌の方にもおすすめ。

そして悪い口コミで乾燥するという声もちらほらありましたが、皮脂吸着パウダーにしてはかなり少ないです。そもそも全顔使用してない人が多いので乾燥の点があまり気にならないということもあるかもしれません。

【口コミ】イニスフリーノーセバムミネラルパウダーNの使い方

髪の毛の張り付き防止とパンダ目対策!

目の周りに塗るとアイラインの発色や持ちがよくなる。

乾燥しやすいのでテカりやすい部分だけに使用してる。

口コミによる使い方のおすすめ
・Tゾーンは最強
・日焼け止め、メイクでベタベタになったお肌をサラサラに
・額・鎖骨・腕・脚にのせるとサラサラなお肌に

口コミによる使い方のアドバイス

・汗+マスクでドロドロになった顔をティッシュで抑えてから付けるとサラサラに
・つけすぎると乾燥、白浮きする
・リップをした後、ティッシュ越しにパウダーすると崩れにくい
・マット系にしあがるので艶肌にしたい人はハイライト使用がおすすめ
・アイブロウ前にこのパウダー付けると描きやすいし落ちにくい

イニスフリーノーセバムミネラルパウダーNって?


825円(税込み)

メイク崩れしにくくなる皮脂コントロールパウダーと言えばノーセバムミネラルパウダー♪サラサラ肌&肌トーン補正の秘密は皮脂吸着パウダーとミネラル皮脂コントロールパウダーが過剰な皮脂を吸着してくれます。そして肌に優しい無添加処方にこだわってる点も◎

口コミによるイニスフリーノーセバムミネラルパウダーNの口コミによるおすすめポイント

・とにかくテカリが気になる人に
・とにかく顔のべたつきが気になる人に
・前髪もペタつかない
・前髪に塗布するとサラサラ復活
・お肌がサラサラになる
・夏・冬崩れにくい
・コンパクトで持ち歩きやすい
・コスパ最高
・どこでも売っている

イニスフリーノーセバムミネラルパウダーNの部分使いおすすめの使い方

汗で顔がベタベタ、テカリが気になる、前髪のペタペタが気になる、そんな不快なお悩みを解決してくれるノーセバムミネラルパウダー。無添加処方のこだわりもお肌に優しくていいですね。

口コミで多い使い方
・テカる場所のみの部分使い(Tゾーンなど)
・夏は全顔
・化粧直し
・前髪のベタベタ防止&復活
・目元(下瞼に少しパフで付けておくと、夕方になってもパンダ目知らず)

口コミでは部分使用が多いですが、
✖全顔つけて乾燥を感じる
✖ベースで作ったツヤ肌が消えてしまう
✖ベースをファンデまでしっかりと整えた時
こんな時はテカりや崩れが気になる箇所の部分使いがおすすめです。

ノーセバムミネラルパウダーの使い方のポイントは『崩れにくさ』の強みをしっかり活用する!

テカリや崩れが気になる小鼻周り、Tゾーン、口周り、目周りなど少量をフェイスブラシでササッとのせます♪※お粉をブラシにのせたら、手の甲で一旦馴染ませることも忘れずに。

乾燥肌や乾燥しやすい年齢肌さんは、事前にしっかりとした保湿のスキンケアや保湿系下地などでベースの乾燥対策はしましょう。

まとめ

今のように夏でもマスクをつける時代だとそれだけでも汗をかきやすく顔がベタベタになりがち。そんなお悩みをなかったことにしてくれるのがノーセバムミネラルパウダーです。(クッションファンデをつけた後のベタベタ感が気になる時にもおすすめ)

デパコスのような艶肌にはなりませんが、セミマットなナチュラルな肌にしてくれて不快なテカリ、ベタベタを解消してくれる汗ドロドロの夏のような暑い日々にも最強のアイテムです♡

タイトルとURLをコピーしました