※本サイトはプロモーションが含まれています。

シュウウエムラ ルースパウダーの使い方【崩れにくい片栗粉パウダー】

マスクにつきづらいのはもちろん!皮脂も抑えて乾燥しずらくサラっとしあがるシュウウエムラの”片栗粉パウダー” アンリミテッド mopoルースパウダーの口コミによるおすすめの使い方、お粉のメリットを活かす使い方をご紹介します♡

スポンサーリンク

アンリミテッド mopoルース パウダーで崩れにくい美肌になる使い方

厚塗り感なしでしあげるコツはブラシでつける!

目周りに塗っておくとアイシャドウの崩れ防止にも◎

前髪のペタつき防止にも◎

口コミによる使い方のアドバイス
・シュウウエムラのリキッドファンデ(アンリミテッド)と相性がいい
・顔全体にポンポンと馴染ませるのが良い
・つけすぎは白浮きする
・ブラシにとって塗ると薄づきでいい
・テカリやすい部分にはパフを使うと長時間、綺麗な肌が続く

粉の細かさにも感動する、オイリー肌でも崩れにくく、乾燥肌でも乾燥しにくいシュウウエムラ アンリミテッド mopoルース パウダー。皮脂を抑える系は乾燥しやすいですが、このパウダーは「サラサラだけど乾燥しずらい」ことも大きな魅力です。

使い方は口コミではシュウウエムラのファンデーションと相性が抜群に良く、本当に崩れない、綺麗に見える、という声も多いです。

他ブランドのファンデーションと合わせてる人ももちろんいますが、若干相性があるようで、シュウウエムラのファンデを使うことで相乗効果により最強になるという感じです。

使い方は付属のパフが小さ目なので口コミでもブラシ使いが多いです。パフよりブラシの方が時短にもなると思いますが、テカりやすい部分など重点的に使いたい時はパフがおすすめです。

フェイスブラシ=薄づき、軽さをだしたい
パフ=テカりやすい部分など重点的、しっかりセミマット肌

ちなみにブラシのおすすめは厚塗り感なくふわっとしあげられるフェイスブラシ。毛が密集した小さめのブラシだと逆に厚塗りになる可能性があるのでNG。

しっかりしたベースメイク(ファンデまで)や全顔使用で乾燥が気になる場合は、テカリや崩れやすい部分使いもおすすめです。特にアンリミテッド mopoルース パウダーは崩れ防止に最適なお粉です。

崩れやすい小鼻周り、Tゾーン、口周り、目周りなどフェイスブラシで薄くササッと塗布します。お粉をブラシにとる⇒手の甲で馴染ませる⇒崩れやすい箇所に塗布

少し艶感が欲しいと思う場合はハイライトとの併用がおすすめです。

シュウウエムラ アンリミテッド mopoルースパウダーって?


6,300円(税込み)

べたつき、テカりも抑えてサラサラソフトマット肌をキープしてくれる微粒子パウダー。マイクロレッドパール配合で白浮きを抑え、毛穴もカバー。サラサラだけど潤う秘密は日本産椿オイル配合だからです♪

口コミによるシュウウエムラ アンリミテッド mopoルース パウダーのおすすめポイント

・乾燥しにくい
・テカりにくくなる
・マスクにつきにくい
・白浮きしない
・厚塗り感でない
・毛穴カバー(毛穴をぼかす効果)
・サラサラな状態が続く
・お粉の粒子の細かさに感動する(粉っぽさがない)

まとめ

NARSやコスデコのお粉ほど話題になってませんが、マスクにつきにくい!このご時世にもぴったりでマスク生活で蒸れがストレスになっている人にもおすすめなルースパウダーです。

潤いの秘密は「日本産椿オイル配合」で、皮脂も抑えて保湿も欲しいパウダーを探してる人にもおすすめです。実際オイリー肌や乾燥肌さんにも好評です。

タイトルとURLをコピーしました