※本サイトはプロモーションが含まれています。

フローレススキン グロウライザーの使い方【毛穴落ちしないフィルター肌】

「万人受けする下地」とも言われているふわっとトーンアップ&カバーしてシルク肌にしてくれるフローレススキン グロウライザーの魅力や強み、毛穴落ちしない美顔にしあげる使い方をご紹介します♡

スポンサーリンク

フローレススキン グロウライザーの”カバー&艶感”活かす使い方

ゼンウェアと使用。
この下地を使うと、ファンデが少量でメイクが完成する♪

最初油しかでなくて揉んでみたらちゃんとでるようになった。
艶はあんまりだけど、くすみと毛穴が消えて肌が綺麗に見える♡

”発光するような艶”と謳ってますが、ギラギラではなく程よい艶感でお肌を明るく綺麗にみせてくれるコスデコのプライマー。

ロージーグロウライザーとフローレススキン グロウライザーのツヤ感と毛穴カバーを比較すると、
艶感⇒ロージーグロウライザー(ギラギラ感あり)>フローレススキン グロウライザー
毛穴カバー⇒ロージーグロウライザー<フローレススキン グロウライザー

フローレススキン グロウライザーはこれだけで”内側からふんわり発光するような上品な艶仕上がり”と謳ってるように、ふんわりとヴェールをかけたようなカバー&ツヤ感をだしてくれるので、これ+お粉だけ(デコルテのルースパウダーのようなお粉だけで肌が映えるもの)のノーファンデの日にもぴったりです。

ただ、”艶仕込みプライマー”としてはツヤ感が物足りなく感じるかもしれません。

フローレススキン グロウライザーが優秀な点
・ノーファンデOK(毛穴カバー&くすみを飛ばす)
・すべての種類のファンデと相性がいい

下地を塗る開始点は、美顔のビューティーポイント「目の下三角ゾーン」から内側~外側へグラデーションするように、顔中心部分を重点的に放射線状に伸ばします。

内側から外側へグラデーションするように。

フローレススキン グロウライザーを使用して「毛穴落ち」を感じる場合は、目の下三角ゾーンはきちんと、毛穴落ちやメイク崩れしやすいゾーンは薄膜に。毛穴落ちの多くの原因が厚塗りが原因です。

ファンデを塗布するときにも毛穴落ちやメイクが崩れやすいゾーン(上記点線)は薄膜を意識しましょう。くすみを一掃してくれるプライマーなので、くすみが気になる口周りも忘れずに。

たるみ毛穴が気になる人
は、クルクルしながら上方向に引き上げるように塗布するのがおすすめ。

口コミによるとファンデーションの相性はリキッド、パウダー、クッションなどどの種類でも◎。口コミではゼンウェアフルイドを使用してる人も多いですね。

また口コミでは乾燥を感じてる人も一定数いるので、気になる人は事前の十分な保湿をおすすめします。

注)使用前は中身が分離してる可能性があるのでキャップは閉めて軽く振る(または軽く揉む)のがおすすめです。

コスメデコルテ フローレススキン グロウライザーって?


30g 4,950円(税込み)

「光がとけ込み、艶めく」
コスメデコルテ独自の”光フィルター”テクノロジーと潤い、乾燥によるくすみを目だたなくする美容成分で潤いながら肌の明るさ、黄ぐすみを抑え透明感を底上げしてくれるプライマーです。

3つの特長
1. 内側から光を放つような艶めき
2. 光でカバー&トーンアップ
※くすみ・色ムラ・毛穴まで肌悩みを均一カバー
3. なめらかな仕上がりが長時間持続

SPF20PA++
口コミによるコスメデコルテ フローレススキン グロウライザーのおすすめポイント

・伸びがいい
・崩れにくい
・程よい艶感
・肌が綺麗に見える
・サラッとしている
・乾燥しにくい
・くすみが飛んで明るい肌に
・毛穴カバー

まとめ

フローレススキン グロウライザーはこれだけでもふわっとシルク肌に、またファンデーションを選ばずファンデのノリもよくしてくれる優秀なプライマーです。名前に誘われて”艶仕込み”として使うとあれ?と思うかもしれませんが「くすみ飛ばし&毛穴カバー」、そしてファンデ前のさらっとしたプライマーとしてもかなり使いやすい1本です。

タイトルとURLをコピーしました